【デスノート/八神月】

『真の正義とは。。』
 ニアは最初出てきたあたり、Lに比べて見劣りするので大丈夫かなと思いましたが
いろんな意味でLっぽさと、またやんちゃな面、するどい面と面白みを感じました。
毎回どんなおもちゃが出てくるか楽しみでしたが、キャラの指人形は面白かったですね。
月だけそばかすにいちゃん(?)であんまり似てなかったんですけど、
あくどさがよく出てます(^^;
最後の倉庫でのやり取りなんですが、
油断した月に対し見事に執念を貫いたってとこでしたね。
ところで、ニアの性格ですが無情なんで好きじゃないですねぇ。。。。
月の考えや信念を考慮する間もないですから。。。。
犯罪を美化するのはいけませんが、犯罪を犯す理由というものも考慮して欲しかった気も。




週刊少年ジャンプ感想とイラスト展示室

スポンサードリンク
inserted by FC2 system