【NARUTO/うずまきナルト:イラスト大公開!】
『1部のナルト』
 1部はナルトの小さい頃なのだが、この頃の方が面白かった印象がある。
特にキャラに感情移入がしやすかった。
うずまきナルトに関しても同様で単純ながら意思とかはっきりしてたし。。
今は今ひとつ目標意識というか先にすえるものというのがイマイチ見えてこない
コスチュームもこのときは暖かそうなやつでしたねぇ。。
今はちょっとジャージっぽい(^^;





『2部になって』
 2部になってけっこう大人びてきたなあという雰囲気は感じるかも......
コスチュームが前に比べて動きやすい仕様になった気がするのは私だけだろうか。
なんというか今回は前とくらべてカッコイイ仕様になった気がする。
ガアラに対する気持ちというのは大きく、やはり自分と同じ遭遇にあった人間に
対してほおっておけないという気持ちがあるのではないかと思います。
しかし、今やジャンプの顔になった漫画ですが今後はどうなるんでしょうかね。。
世界観はファンタジーなんでワンピースのようにどうにでも展開出来そうなんですが
ワンパターンになってしまわないようにして欲しいです。
ラセンガンは影分身さえ作ればなんとかコラボで出来るようになったようで
そういう意味では進歩かなと思いました。
ただ前々から強かったので強くなった印象はイマイチないんですが...
絵はもずく氏から頂きました。今のかっこいい一面と
やや大人びた雰囲気が よく表されていると思います。
『九尾』
 九尾化のイラストを頂きましたが迫力満点です!
色合いがなんというか臨場感を沸き立たせてくれます。勢いがありますね。
九尾なんですが、封印されていながらうまく利用するという形になってます。
この辺が幸か不幸か微妙な感じはするんですがどうなんでしょう。。
この先、九尾の封印が完全にとれるってことはあるんでしょうか。。
『螺旋丸』
 ナルトは螺旋丸を自雷也から学びさらにそれを昇華しました。
これもかなり技術が必要らしく影分身でそれぞれの役割を担うようです。
まさに影分身が得意なナルトだからこそ出来る大技といえるでしょう。
さらに螺旋手裏剣なども見物です。
NARUTOのイラストを募集しています。お絵かきCGなんでもどうぞ。詳しくは下記にて


週刊少年ジャンプ感想とイラスト展示室

inserted by FC2 system