週刊少年ジャンプ/リボーンのイラストCG大特集!

◇オエビのCG展示室「リボーン編」
ファンの方々からリボーンイラストをたくさん頂きました。
せっかくなのでコーナーでも作ってみたいと思います。


最初はツナです。かっこいい構図で躍動感がありますね。 炎のイメージも色合いとあっているのではないでしょうか。 最近はこっちの死ぬ気モードばっかりなんですが たまにはパンツバージョンも出て欲しいかなあなんて思います。 こちらもシリアスでかっこいいんですがね。 クールでもう一方とのギャップがおもしろい! 同じ絵師、黒豆氏により京子ちゃんも頂いてたので せっかくだから2ショットにしました。 2人の関係はどうなってゆくのか密かに楽しみです。
2番手はリボーン。服装がオシャレです。 普段着も良いとのことで頂きましたが 確かにキャラに着せ替えさせるのも面白いですね。 実際に戦ったところを見てないので どういった能力を持っているのか気になるところです。
私のお気に入りのランボさん うまく性格とかあらわされてるなと思います。 あめちゃんを得意げにいいだろ〜みたいに 見せるあたりがチャーミング
ベル王子様っす。ベルさんは何かと人気あって描く人多い様子。 なんかほっぺがキュートでやんちゃなところが人気のヒミツ? 王子だから何でも許されるとわがままだけど 「王子だもん!」なんて言われちゃうと ついつい許してしまうアナタ。
ケンさん、ちくささん、クローム髑髏さんです。 あと色合いもイメージにあってる気がしますね あんまり活躍の場がなさそうですが またチャンネルとか出てきたらおもろいかも ちくささんはヨーヨーが好きですわ。あの武器は某女子高生刑事の 番組を連想させる!?(古すぎ!) どくろさんはむくろさんに支えられて生きている感じでむくろさんがいないと どくろさんは生きてゆけない。身体的な部分だけでなく精神的にも大きな支柱なのだなと 感じさせます。この3人のエピソードはこの先も楽しみです。
一時期フィーバーした雲雀サマです。 一時期は当サイトもヒバリサマ御礼で あまりのファン層にタジタジ。。。 今は休息中?ですがまた復活する可能性大
りりしいスクアーロさん。 濁音ちっくなしゃべりがマフィアっぽい? あの時は死なずにすんでよかったカモ!? 今後、山本との最決戦はあるのか?
ヒロインの京子ちゃん。 未来ではつっくんに変わってるけど いろいろと進展はあったのかな? 恋のエピソードも知りたい。
ヒロインのハルちゃん。 いったいツナとの進展はどうなるのか? そして京子ちゃんとの恋のライバル(?)の結果やいかに? この先がどうなるのか楽しみですね。 天然が入ってながらそこがまたキュートだったりする。
剣技キャラ山本さんです。 男気があり仲間想いの山本さんは ときには熱く包容力があります。 これからどんな技が繰り出されるのでしょうか?
入江さんは最初は中立(?)の立場で どっち派かわかりませんでしたが 今こうしてボンゴレに入ることとなりました。 今後どういった活躍をするのかたのしみです。
ランキングフウ太は最近ランキングはしてませんが こうしてほのぼのとランボやイーピンと やり取りしているのをみると和みます。

inserted by FC2 system